日本に住んでいる韓国人の主婦のブログ始めます!!

【変顔が好きな私と、私の旦那さん】


こんにちは、そんちゃんです。
日本は2006年からですので、約10年ぐらいですね。
日本に来て、学校通ったり、バイトやったり、卒業してからは会社で勤めたり、

本当にどうやって時間が過ぎたか分からないぐらい
今考えると10年って短いですね。。。

現在は3年前に結婚をして、主婦として、千葉で生きています!!:)

韓国のブログは昨年からやっていますが、
日本語のブログは始めようと思い、せっかくですので、
アメバブログを始めてみたのですが、30代の私にはワカワカシですので、
グーグルブログに決定しました!!!

これから、韓国に興味を持っている方に、
韓国のニュースとか、芸能人の話(韓流スターの話など)、韓国の料理レシピ、
韓国語の教室などを書こうと思っています。
(ちなみに私、韓国では国語先生として4年間働きましたよ!!!自慢自慢;))

そして、韓国に興味があり、韓国人が運営する、ブログを見たい方は
【そんちゃんの韓国ブログ】こちらをクリックすると、私の韓国版が出てきますので、
みてくださいね!!
但し、かぶってしまうのもあるかも知らないので、それは勘弁してくださいね!!

最後のお願いですが、10年日本に住んでいたとしてもやはり、
合わない表現を使ったり、意味不明の言葉を使ったりする場合がありますので、
それも心やさしく、理解してください。

それじゃ~今日からスタートです!!
頑張ります!!。


コメント

このブログの人気の投稿

韓国式ヤンニョムチキン作る方法

グアムにあるTOMMYのクーポンを送ってもらいました。