グアムにあるTOMMYのクーポンを送ってもらいました。

8月にグアムに行こうと思い、色々調べています。
韓国は他国より、ネットがとても発達していて、
オーバーして言って必要な情報はすべてネットにあると言っても
過言ではないと言ってもよいぐらいです。
 
今回も韓国のNAVERというサイトのCAFEに加入して、
いろんな情報を得たのですが、
やはり、クーポンの郵送は日本にいるのでなかなか頂けなかったです。
 
でも、ある日、私も日本にいるのですが、クーポン要りますか?という
メッセージを頂き、すぐ返事をしたら、
ご住所教えてくださいと、返事が来て、やり取りをした結果
本日家にこんなものが届きました。
 
90円の切手が張ってあって、
 

 開けてみたらこんな素晴らしいな~メッセージまで
【内容は:他国でお疲れ様です、最近暑いさに気をつけて、楽しい旅行いってらっしゃい!!】
 
日本に住んでいる韓国人にこんないにやさしいメッセージをいただいて、
朝から本当に感激いっぱいです!!
 

 
中身はTOMMYのクーポンでちょうど!私が行こうとした
期間に使えるクーポン!!
 
本当に本当にやさしいさに~嬉しい一日でした!

コメント

このブログの人気の投稿

韓国式ヤンニョムチキン作る方法

日本に住んでいる韓国人の主婦のブログ始めます!!