お酒を飲めない私にはこれがちょうど!!

私は誰が見ても、めっちゃお酒飲みそうと思いますが、
実は。。。飲めません。


デモ!! 日本は私みたいにお酒飲めない人のため、やさしいお酒が売っているのです!!
サントリSuntoryのほろよいですが、お酒が3%しか入ってないので、
あまり~~よらない!!
私の旦那はこれはジュースでしょ!!と言うのですが、
私にこれは!最強なお酒です!!!

今年はパインの味も出て、私を楽しめてますよ~~!!

日本のお酒は最高!!

コメント

このブログの人気の投稿

韓国式ヤンニョムチキン作る方法

日本に住んでいる韓国人の主婦のブログ始めます!!

グアムにあるTOMMYのクーポンを送ってもらいました。