私の趣味はネールアートですっ!!

 
会社で毎日バタバタで大変だったときは考えららなかった趣味を最近持つようにしました。
 
それはネールアートです。
韓国より、高めのネールはショップに行って管理してもらうと
安くて5、000円程度
私みたいな少民は毎月管理にいけないので、
 
私が考えた方法は
セルフネールアートです!!
 
最近はセルフネールアートの教室など
インターネットにいっぱいあり、
私もできる気がして、
 
まずは材料を買って言えてやってみたら
こんな感じ!!
 

 


どうですか?
気合を入れて、パティ・キュアもやってみたのですが
足の方が手より難しい気がします!!

 
2週間たって、他の色に変えてみようと思い、
今回は花の形!!
旦那さんから花の形はステッカーのようにきれいと言われ
とてもうれしいかったです!!
 

 
今後も新しくやったらUPしますね!!
 
楽しみにしてください!!

コメント

このブログの人気の投稿

韓国式ヤンニョムチキン作る方法

日本に住んでいる韓国人の主婦のブログ始めます!!

グアムにあるTOMMYのクーポンを送ってもらいました。